2021年10月23日土曜日

とても美味しい羽根つき餃子 歓迎 田町

 海鮮タンメンと餃子のセットが最高でした。ランチに訪問しました。海鮮タンメンと羽根付き餃子のセットが900円でした。本当に美味しいセットでした。羽根付き餃子はパリパリで最高でした。中からアツアツの具と肉汁です。これが最高でした。ご飯がナンバイでも行けちゃいます。それと野菜、そしてタンメンで900円だから安い。タンメンは野菜が沢山でとっても美味しかったです。最高です。麺も最高に美味しいし、野菜、イカ、など具が沢山で美味しいです。餃子はやっぱりこのお店ですね



















#歓迎 田町


0 件のコメント: