2021年10月30日土曜日

川口にあるBloomy’s Cafe

















































 川口にあるオシャレなお花屋さんのカフェです。駐車場完備なのが嬉しいですね、今日はパスタランチとそれから一口ランチプレートにしました。家内のランチプレートはサラダが付いていてお得な感じです。新鮮な野菜で美味しいサラダだったようです。

私はアイスコーヒーを飲みながらランチを待ちます。

ワンプレートランチが参りました。雑穀米、チキン、のロースト、ポテトのクリーム煮、それからグラタン、それから人参とゆで卵のサラダをいただきました。どれも最高でした。


フルーツワッフルもいただきました。これも最高でした。とっても美味しいワッフルでした。


#川口 カフェ

#Bloomy’s Cafe

0 件のコメント: