2022年7月9日土曜日

銀座の奥田、相変わらずとても美味しかったです

 




























いつも季節を感じさせる上品なお懐石料理がいただけます。今日も最高でした。特に美味しかったのが稚鮎 ちょっとかわいそうですが泳いでいる姿 まんまって感じです。そして雲丹の中に入った雲丹と新鮮なる魚介類のジュレ、鰻も最高でした。アボカドも美味しかったです。美味しい刺身 お造りも最高でした。煮物も最高に美味しいですね。一緒にいただいたワインもとっても美味しかったです。最高でした。そして、最後のデザートはきんつばだったのですが、これもとても美味しかったです。

#銀座 奥田

0 件のコメント: