2022年7月9日土曜日

大手町 パレスホテルの和田倉

接待で利用しました。今日も奥の個室です。最高でした。いただいておいしかったのは、お造り、鱧が入ったお吸い物も最高でした。美味しい炊き込みご飯、美味しいおそうめん。 とってもおいしかったです。つるつると、とてものどごしさわやかなそうめんでした。鯛、ハマチなどが最高でした。カマスの塩焼きも最高でした。とても新鮮な鯖がとても美味しく焼かれており、あぶらものっていて、とても美味しかったです。アナゴもとっても美味しかったです。最高でした。全体的に夏を感じさせる季節の食材が多くとても美味しく素敵な時間でした。ワインはカリフォルニアのピノノワールをいただきましたがとても美味しかったです。























#和田倉
#大手町パレスホテル


0 件のコメント: