2022年7月30日土曜日

四川豆花飯荘 東京店  とっても美味しい中華四川料理

 

























 

 本日は奥の個室で接待。とても美味しい四川料理のコースでした。
白楽というコース、とても美味しかったです。
前菜は海の幸、

山の恵みの六種前菜盛り合わせでありました。
そして、冬瓜茸排翅、 フカヒレとくずし冬瓜の煮込み です。これも最高に美味しかったです。

そして、歌楽山蝦仁、 天然海老の唐辛子炒め であります。

さらに、 鉄板煎牛肉をいただきます。


さらに、国産牛ヒレ肉の鉄板焼きをいただきました。

そして、酪梨醸帯子、

それから 生ホタテのアボカドクリームソース、これも最高でした。

さらに、麻婆豆腐をいただいきます。ライスと一緒にいただきます。とても辛い本格的四川の麻婆豆腐であります。

そして、 水果甜品 、杏仁豆腐であります。

とても美味しいコース料理でした。


0 件のコメント: