2022年7月16日土曜日

とても美味しい天ぷらでした 巽 パレスホテル

 東京で一番美味しい天ぷらだと思います。今日はランチ ゆりのコース

最初は先付け 豆乳よせ 茄子 帆立貝 ルビンズ 木耳 とうもろこし 美味出汁ゼリーがけ

そして牧島さんの花サラダ


そして天ぷらは海老の足 そして 海老です。最高だったです。 そして美味しい少し生の海老 食べ分けると味の違いが良くわかった。美味しい

そして蓮根です。これまた最高でした。本当に甘味がある。そして山梨県のゴールドラッシュという甘味たっぷりのとうもろこしです。最高でした。そして最高に美味しいアスパラガスです。新鮮なアスパラガス さらに揚げ具合が最高です。紅花油 中根油を使っているのでごま油よりさっぱりです。最高です。さらに熊本の赤茄子です。最高です。そしてアナゴです。これも最高でした。本当に美味しい。最高です。そして天丼 天バラ てんちゃ から選んで食事です。私は天丼 家内は天バラにしました。





































































巽 パレスホテル


0 件のコメント: