2022年7月25日月曜日

La Fille ラフィーユ 


 江戸川区のとてもおいしいクッキーのお店です。お店もかわいらしく、気に入っています。クッキーの詰め合わせを買いました。ケークショコラ、これはくるみ、はちみつが入っていて、とてもおいしかったです。ケークキャラメルもとてもおいしい。バターとたまごの味わいがします。パリジャンアレンジもおいしい。オレンジの香とアーモンドの香がとても良いですね。パリジャンマロンもアーモンドとバニラの香が最高。黒糖マドレーヌもおいしかった。甘さもほどよい。ケークバニーユもとてもおいしい。とてもおいしいパン生地です。そしてフィナンシェショコラも最高でした。チボリ、エダムチーズの味わいがとても素晴らしい。フィナンシェバニラも最高でした。さわやかな味わいです。フルーツケーキはクルミの味わいがとても素晴らしいです。とてもおいしいクッキーとケーキでした。









0 件のコメント: