2022年7月9日土曜日

日本橋元禄隠居 お酒好きにはたまらないお店


もともと日本橋にあったらしいのですが、現在は築地に移転しています。とても美味しいお蕎麦を提供してくれるお店、でも逸品料理もたくさん。特に美味しかったのは、海老のあげもの、美味しいおつくり、水ナス、そして、さらに美味しいのは枝豆ですね。枝豆はとても美味しくあまくておいしかったです。お酒は種類が豊富。紀伊國屋門左衛門、土佐くらぎく、東北泉、などどれも美味しいお酒ばかりでしたね。また、お蕎麦が最高に美味しかったのと、玉子焼きが最高でした。出汁がきいていて、とても甘くておいしかった。焼き味噌も最高でした。小さな海老のあげものはとても美味しく、1皿では足りず、2度たべてしまいました。最高でした。お酒好きにはたまらないお店ですね。いろいろ食べたのですが、最後に食べた天ぷらそばが一番おいしかったかな。。













































#日本橋元禄 隠居



0 件のコメント: