2022年7月2日土曜日

美味しい肉釜たまうどん いただく。うどん蔵ふじたや

とっても昭和の雰囲気があるお店で最高でした。肉釜玉うどんが人気ナンバーワンです。早速注文。10分くらいで来ました。ツルツルで最高でした。うどんはとても腰があり、美味しいです。つるつるととても良い音をたてます。卵をからめ、醤油をたして、いただきます。たまごをからめて美味しくいただきます。途中で出汁をたしてくれるので、遠慮せずにたしてもらいましょう。うどんのたまは、1人前、1.5人前、2人前と選べます。価格は変わらないです。私は二人前いただきました。とてもとても美味しかったです。こんなに美味しいうどんは久しぶり。肉もとても良い出汁をだし、味わいがとても美味しかった。最高でした。






























#うどん蔵ふじたや

#岸和田

0 件のコメント: