2022年7月27日水曜日

美味しい京都のイタリアン SCALAE
























 とても美味しいイタリアンを京都でいただきます。京都の駅からほどない場所にあるSCALAE、初めて利用しました。

まずお店の雰囲気ですが、とても広々としていて解放感があります。

せきについて、ランチをたのみ、そして、Semiというコースはじまります。

アスパラガスがタルタルナッツのなかにはいっているとても美味しいアミューズ

前菜はパペロナータと豆乳のソース、生ハムのサラダ仕立て

かなりのボリュームでした。

そしてパスタは、イカのジェノベーゼ スパゲッティーニ とても美味しいパスタで、イカが新鮮で、バジルがとても新鮮でおいしいパスタでした。アルデンテで、パスタのゆでぐあいも最高であります。そして最後はチェリーとジャンデューヤのナージュ

そしてオリジナルブレンドコーヒー、美味しいお茶菓子で終わりです。店員さんも優しくてとても良いお店でした。


0 件のコメント: