2022年7月9日土曜日

ダルマット 六本木ヒル

とっても割安で安心していただけるイタリア料理のお店です。今日はコースにしました。前菜は鮑です。そして自家製のホカッチャとゴマパンです。最高であります。そして次の前菜は真ん中の青のりのフリットです。周辺には鴨、カマスのオイル漬け、牛タン、三元豚、三種類のプチトマトカプレーゼ、サーモンのリエットが載っているブルスケッタなど美味しい前菜です。あと鱧と上には梅干しで和えたオクラとお米のフリットです。そして鮎のコンフィ、マイクロ胡瓜とプチトマトです。そして鮎の美味しいタレと一緒にいただきました。鮎は稚鮎じゃなくてかなり大きめ。顔までしっかりいただきました。そして冷製パスタ。今日はさくらんぼのパスタです。紅秀峰というさくらんぼです。肉厚で甘味たっぷりです。そしてフルーツトマトも一緒です。そしてメインは米沢豚のローストです。そして巨大な満願寺唐辛子がサイドです。とってもジューシーでおいしかったです。そして最後は山形牛の白ワイン煮込みパスタです。最高でした。最後のデザートはマンゴーのデザート マンゴーのカタラーナですね。美味しかったです。最高でした。アイスコーヒーで締めました。ご馳走様でした。






































#ダルマット 六本木ヒルズ


0 件のコメント: