2022年7月15日金曜日

美味しかった 内神田うてな

 おさかな料理を食べましょうとお友達のリクエストで今日はおさかなが美味しいお店を見つけました。内神田とこのお店、始めてでしたが、とてもリーズナブルで美味しいお店でした。先付けはトウモロコシ茶碗蒸し、人参飴、モッツアレラ葛よせ、

前菜は、ホワイトアスパラガス豆腐、そして白身魚かびたんづけ、青菜茸浸し、あげするめ、チーズカステラ、卯の花トリュフ香、

お吸い物は すまし仕立て、浅利しんじょう、白木茸、小松菜、栗麩、ゆず、

おつくりははもやき霜、ヒラメ、あしらい一式

煮物わん、

 牡丹はも、茄子オランダ、まいたけ、モロッコインゲン

土鍋ごはん、新生姜、芽ひじき


やきものはニシン糠づけ、卸ポン酢

そしてあかだし、布のり、和辛子、香の物とデザートはほうじ茶プリンとこまめ、最高に美味しかったです

 




















 


0 件のコメント: