2018年9月5日水曜日

QED倶楽部 大変美味しいフレンチ

ワインセレクションも大変美味しかった今日のQED



これがレストランのなかなのですが、おいてある家具、こもの、絵画が素晴らしい
さすが会員制









食事がはじまりました。
美味しいスープでした。パンも大変美味でした



前菜の鯖が大変美味




さざえが大変美味しかった
新鮮でした



美味しかったあさつゆ
多くのワインがKENZO ESTATEでした



これはオマール海老
ソースが素晴らしい


これは赤、RINDO



これは牛タンです
大変やわらかく美味しかった















いただいたワインのラベルです
一番左はシャンペン
このシャンペンも美味しかった






今日はこちらの個室で食事しました


やっぱり美味しかったQED、久しぶりにいきましたがまずワインのセレクションも素晴らしかった
今日のワインはKENZO のものが中心

KENZOのリンドウ(赤ワイン)、それから白ワインのあさつゆも美味しかった
この二つはぴか一に美味しかった

さらに料理はようなし、鯖のあぶりの前菜
まだい、オマール海老のムース、どれも美味しかった
サザエも素材が大変美味しかった
牛タンのステーキも大変美味しかったです。本当にありがとうございました

0 件のコメント: