2013年8月23日金曜日

天ぷら 割烹 躍金楼にて天ぷら定食 1200円。。お得だね 新富町にて












































新富町にあるお店、カウンター越しにがんこそうなおやじがあげてくれる天ぷら

最高である。 さくさくのころもにつつまれた海老、かぼちゃ、

あなご、などと天ぷらが続く

ご飯も美味しいね。

デザートもついて1200円はやすいね。

リクエストすれば天ぷらを天丼にしてくれる

天ぷらはとても美味しかった。あげかたが好きですね

お店のなかは古い親しきながらも清潔感がある。

接客も丁寧ですね。対応がいい。

なので、また来たくなるお店です


天ぷら 割烹 躍金楼にて天ぷら定食 1200円。。お得だね 新富町にて

http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13013292/dtlrvwlst/5511737/




0 件のコメント: