2013年8月18日日曜日

家はオール電化にしました

家はオール電化にしました。ECOCUTEです。

内は家の屋上に太陽電池をいれました。蓄電池はまだいれていません。
いずれ入れるつもりですが現在はまだ電池の価格が高いため、導入は控えました。

4.8KWの太陽光電池をいれているので、売電に回します。

不安要素は
1)乾燥機が渇くか 
  いまはカンタくんですからガスですが、はやり乾燥はガスが一番です
  電気乾燥機で兎に角 乾燥力が最も強いものを探しています

2)停電のときにどうなるか。。
  なので、どこかのタイミングで蓄電池を買おうかと思います


基本料金 ガスの金額がなくなりますので、それは大きいかな

兎に角今はいい乾燥機を探しています

0 件のコメント: