2013年8月21日水曜日

アカシア 新宿 ロールキャベツを羽田空港にて。。美味しかった











ごちそうさま





色々なセットがある




新宿にある有名なロールキャベツのお店。

この日私は羽田空港に出張のため、立ち寄ったのですが、早くついたため、第二ターミナルをうろうろ

そこでレストランフロアーにアカシアを見つけました。

ランチの時間だったので、880円でロールキャベツとコロッケを食べました。

ロールキャベツはホワイトクリームにはいっていて、とても優しくキャベツにつつまれていて

なかからあじがよくしみ込んでいるお肉がでてきました。 なんともぜいたくだな。

キャベツにもクリームのあじがしみ込んでいて美味しかったです

美味しかった 新宿アカシヤ
羽田空港店 おすすめです


0 件のコメント: