2013年8月17日土曜日

今日は大宮で家のデザイン打ち合わせ

家内も楽しそうだ
家もかなりデザインが進んだ
キッチンのデザインもかなり済んだ
家内はアイランドキッチンが嫌いで、L字にした。

車庫も外構から電動シャッターつき車庫にした。

玄関も3畳程度の広さにして、リビングは27畳ほどある。

広さもそれなりだし、収納も多めにした。

進んでくると結構楽しみなののだ

写真はあくまでもイメージ

うちはへーベルハウスで設計中


写真のようなイメージになると思います。CUBICで二階建てです







お風呂はおそらくSEKISUIのユニットバスにする            

キッチンはおそらくLIXIL サンウェーブにするかな






外構のイメージです


車庫に関するイメージ
こんな感じの外構になります


0 件のコメント: