2013年8月14日水曜日

最高でした。 銀座 かくとうにてお鮨































鮨が大好きな私たち夫婦がどしてもいきたかったお店

いつも一柳にいっている私たちにとって、久しぶりの新規開拓

しかしおいしかったな。とくにお鮨の前のお料理、冷たい茶碗蒸しが美味しかったな

うにがのっていて美味しかった

はものうざくも美味しかった。最高

イカそうめんもたれがゼリーになっていて美味しかった

それからお鮨はしろす、あかすでわけて出してくれる

最初の握りは

かれい これが美味しかったな こちらはしろすでいただきます

次がいか。塩で、これも最高

それから次がきすのこんぶじめ 最高。こちらもしゃりはしろすで

次がさゆりのこんぶじめ。これもしろす

次が赤み ここからしゃりはあか酢 美味しい

づけ、これがまた美味しい こちらもしゃりはあかす

次のトロが最高だったな。 美味しかった あかすでしゃりを

しんこも美味しかった。しんこだけどこはだにちかかったかな。2枚で けっこう大きかった

次があじ。これもしゃりはあかす。美味しかった

次がけがにのあし。 最高。けがにのあしのお鮨ははじめて

最後があなご

デザートはもものコンフォートとマンゴーシャーベット

最高でした。とても美味しかった

コストパフォーマンスも接客も最高!


0 件のコメント: