2013年8月17日土曜日

大宮の設計事務所に家のデザインのため、行きました。帰りに大宮のレストランに寄りましたが、信じられないまずさ FUKUROU








このパンは美味しかった




信じられないほどまずかったパスタ





私のほうが上手に作れそうな牛肉
まずかった





料理のまずさをデザートでお口直し












とても残念なお店でした。

味付けが微妙、料理が美味しくないです。

パンだけはとても美味しかったです。

パスタは何味なのかよく分かりませんでした。微妙なあじのスープパスタでした

和牛のステーキをたべましたが、赤ワインソースでしたが、微妙なあじでした。

家内が食べていたお魚もあまり美味しい感じではなかったようです。

ランチで一人1400円だったので、損しても文句も言えない金額ですが、もう行かないと思います。

FUKUROU
大宮


0 件のコメント: