2013年8月24日土曜日

南蛮銀いん亭 美味しかった 兎に角美味しかった

とっても美味しかった

このお店、できてから40年くらいたつらしいが、本当にはずさないお店だ

出てくるひとさら一皿とても美味しかった

私はステーキのコースにした。6800円だった

家内は魚のコースで4800円だった。

とてもコストパフォーマンスがよかった

サラダもとても美味しかった

メインの牛肉ステーキもとても柔らかかかった

家内のすずきのムニエルもとても美味しかった

ポルチーニのグラタンも美味しかった

兎に角美味しいお店だった





















とっても美味しかった

このお店、できてから40年くらいたつらしいが、本当にはずさないお店だ

出てくるひとさら一皿とても美味しかった

私はステーキのコースにした。6800円だった

家内は魚のコースで4800円だった。

とてもコストパフォーマンスがよかった

サラダもとても美味しかった

メインの牛肉ステーキもとても柔らかかかった

家内のすずきのムニエルもとても美味しかった

ポルチーニのグラタンも美味しかった

兎に角美味しいお店だった


0 件のコメント: