2021年12月5日日曜日

おいしいおまかせディナー 和風パエリア最高でした 渋谷 食幹

 今日のディナーは最高でした。渋谷にある当店は、会食には使い勝手最高です。お値段も手頃でコース料理楽しめます。今日のおまかせディナーも最高でした。

ディナーは

・旬の一品

・前菜いろいろ盛り合わせ

・お造り

  最高の鮪や鯛のお造りです

・本日の1品

・箸休め

  美味しい箸休め

・燻製盛り合わせ

  この牛肉の燻製が最高でした。美味しい

・和風ぱえりあ

  これも絶品です。桜海老の炊き込みご飯かと思いきやアサリなど貝の風味が味わえて最高の炊き込みご飯でした。

・デザート


最高のディナーでした。




















#渋谷 食幹

0 件のコメント: