2021年12月5日日曜日

築地ボン・マルシェ

 今日は佐賀県の唐津市のふるさと納税のランチです。最初はいつも美味しいホカチャです。とっても柔らかい美味しいホカチャです。最高でした。そして、美味しい前菜は唐津市の美味しいアオリ烏賊のフリットと上に雲丹です。そしてクエのサラダです。最高でした。とっても美味しいクエのカルパッチョです。最高でした。そして唐津のキャビアと烏賊を使ったカッペリーニです。最高のパスタでした。そして唐津市のキジハタのアクアパッツァです。最高でした。たらふぐのしらこがサービスされてました。最高でした♪ そしてメインは佐賀牛のシャトーブリアンです。最高でした♪美味しいです。マスカルポーネのアイスクリームにイチゴ 最高でした。
































#築地ボン・マルシェ





0 件のコメント: