2021年12月11日土曜日

最高でした 麻布十番のX

今日もいか人参など、おいしい福島料理を堪能、枝豆も最高です。ポテトサラダもとても美味しかった。そして、サラダも最高、雑魚がたくさんのっていておいしかったです。それからウニの海苔巻きも最高でした。さらに迷いガツオが最高。とってもおいしかった、カツオ最高です。 本来黒潮に乗って北上するカツオの群れの一部が対馬海峡に入り、萩、島根、佐渡へと北上、しばらく富山湾で回遊し、漁獲されるのが「迷い鰹」、最高。

インゲン、も最高。ソラマメもおいしかった。そしておいしかったのがお酒、14代、最高でした。そしてギンダラ、とってもおいしかった。それからカニ、贅沢なカニのみを堪能しました。そして唐揚げ、最後はお蕎麦でした。









#X 麻布十番
#十四代


0 件のコメント: