2021年12月5日日曜日

築地にある美味しいとんかつ かつ平

 築地にあるとっても美味しいとんかつ屋さんです。ご主人がとっても優しいひとで、お店もとってもあたたかみにがある小さなお店です。お店にはいると、調理場がみえるのですが、ご主人があげているのがわかります。このかつが最高なんです。わたしは今日、ひれかつとロースかつをたのみました。家内と一緒にわけながらいただきました。どちらも美味しい。ひれはさっぱり、テンダーで美味しい。からしをつけて美味しくいただきます。そしてロース、これはがっつり、タンパク質補給って感じ。とても美味しい。ごはんもつけあわせのサラダ、パスタもどれもとっても美味しいです




















#かつ平 築地



0 件のコメント: