2021年12月25日土曜日

人人人  TOKIAにある美味しい中華 

 今日は接待でランチをいただきました。TOKIAにあるこのお店、オープンテラスもあり、カジュアルでとても良いお店です。

・前菜は、おいしい焼豚、タコ、カリフラワーといったおいしい前菜

・点心五種 これはおいしかった、春巻き、しゅうまい2種類と小籠包、揚げ餅

・本日の肉料理は、豚肉とザーサイの醤油炒め、これが最高でした。

・担々麺、ピリからの坦々麺、最高です。

・杏仁豆腐 最後はさっぱりいただきました。

・最後はアイスコーヒーで締めました。最高でした。



















#人人人

#TOKIA


0 件のコメント: