2021年12月25日土曜日

美味しいお寿司 鮨 青柳 東京駅内

 最高おの寿司でした、まず先付け、おいしいおいしい、一品、胡麻豆腐、それから、前菜盛り合わせ、豚肉、海老芋唐揚げ、京にんじん摺流し、クリームチーズと柿のソース、カボチャ、えびの真丈です。これも最高でした。そしてお造り、これが最高、タコ、カンパチ、マグロ、鯛が最高に新鮮、マグロも最高でした。そしてお魚の焼き物、おいしかった。絶品でした。鰤をいただきました。それからタラバガニの焼き物、これは本当に最高。蟹味噌たっぷり、身が沢山、そして、お寿司、これは中トロ、鰹、赤貝、えび、うに、たまご、鉄火巻きです。そして赤だし、どれも最高。最後はあまおうも入ったおいしいデザートしした。最高です。























#青柳 

0 件のコメント: