2021年12月29日水曜日

入間のうどん、さわだ 武蔵野うどん





















入間のアメリカ村、ジョンソンタウンに訪問したあと、こちらのうどん屋によりました。百名店のうどんやさんです。なかにはいると、禁煙席か喫煙席かととわれ、禁煙席にしました。そうすると座敷部屋に通され、畳の上にあぐらをかいてすわり、食事を待ちました。
注文はぶっかけうどんにして、肉汁、それから玉ねぎ、かぼちゃ、春菊の天ぷらをたのみました。武蔵野うどんはふとくて、こしがあり、とても美味しいです。そして何よりも美味しかったのがおつゆです。あまくてとても美味しいおつゆでした。肉汁とまじって、甘さがまして、うまみがまして、とても美味しかったですね。



#さわだ

#武蔵野うどん
 

0 件のコメント: