2021年12月5日日曜日

過橋米線 秋葉原店 中華 雲南料理

 安くておいしかった

1.前菜5種盛り

2.当帰入りスッポンの気鍋

  すっぽん鍋です。最高でした。

3.鴨の雲南風姿つくり

  鴨を美味しくいただきました。

4.アワビと茸の姿つくり

  この鮑、最高でした。超肉厚

5.天麻魚

  中国料理によくある淡水魚ですがとっても大きくてたんぱく

6.大海老のチリソース

  チリソースでぴりっと最高のえび

7.粉蒸羊肉

  とても美味しい羊でした。骨付きでいただきます

8.山珍過橋米線

 麺類です、結構おなかにくるコメの麺です。かなりおなかにきますね

9.本日のデザート

もう結構満足、一度でいいって感じ
















#雲南料理

#過橋米線 秋葉原店

0 件のコメント: