2021年12月11日土曜日

最高に美味しい神田の新八本店

 わたしはこのお店、使い勝手がよくて、安くて、しかもとても美味しいからとても高く評価しています。お店はいってすぐの囲われた少しプライベートがたもてる空間でお酒をのみました。今日な鱈ちり鍋コースにしました。

いただいたのは、前菜 三種もりあわせ、

それからおつくり、旬鮮魚四点もり

さらに地鶏の塩焼き、と最高に美味しかったですね。この鶏の塩焼き、わさびをつけていただくと、大変美味でした。

それから本日の小鉢があり、そして美味しかったのが白子入りの鱈ちり鍋で、これが最高。鱈がたっぷりはいっていました。

最後にうどんか雑炊なのでうがうどんを、鍋ののこりにいれていただきました。最高でした。そして最後は無添加アイスをいただきました。日本酒の種類も豊富で最高でした。
























#神田新八本店

0 件のコメント: