2023年5月13日土曜日

香港 1997 銀座にてとても美味しい中華



















 香港、1997、とても美味しい中華料理のお店でした。まずいただいたのは前菜三種類の盛り合わせです。チャーシュー、そしてとても美味しいクラゲもいただきました。

香港1997名物、具だくさんの薬膳炊き込みスープ

そして次が、てつづみの点心二種類、これも美味しかったですね。シュウマイが最高でした。

それから北京ダックです。とてもかわがぱりぱりしていてとても美味しい。

次が天然オオエビとホワイトアスパラガスの塩味いため あっさりいただきます

次にいただいたのが海老と豚肉の湯葉春巻き オイスターソースです。これも本当に美味しかったですね。

次が桜エビと野菜のチャーハンです。ぱらぱらチャーハンで最高でした。

最後は杏仁豆腐を美味しくいただきました。最高でありました。



0 件のコメント: