2023年5月13日土曜日

金樹最高でした

 とっても美味しい焼肉でしたね。レバーも最高でした。出汁でいただきました。ホルモン、三筋、そして美味しい甘いピーマン、これらも最高でした。そして最高に美味しかったのがシルクロースです。これは本当にとろけます。ホルモンの味噌も最高でありました。上ホルモンはとてつもなくおいしく、とろけてます。どのお肉も本当に上質で仕入れのすばらしさを感じる焼肉屋さんでした。人気が高く、2時間以上の滞在はできないのですが、思いっきりお肉を楽しむことができましたから大変満足であります。最後は盛岡冷麺でしめます。この冷麺もとっても美味しかったです。




















































0 件のコメント: