2023年5月5日金曜日

志そ鳥 西荻 常連以外には冷たいお店

 志そ鳥コース最高でした。大変コスパも良く最高でした。お店の対応は常連には素晴らしい。常連じゃないひとには全く異なる。美味しいから残念。以前は100名店であったことも納得です。今でももう少し顧客対応改善すればですが100名店でも全く違和感ないですね♪ しゃものワンタンとささみの昆布締めです。最高でした。野菜のお浸しも美味しかったです。最高の前菜でした。うるいしめじお揚げのお浸し最高でした。そして パテドカンパーニュとリエットです。これも最高であります。リエットもパテも最高に美味しくワインが飲みたいです。今日は車なのでウーロン茶で楽しみます。

次から串です。最初は、さび焼きです。この絶妙な火加減でこのお店のレベルの高さがわかりました。すごい。美味しい。最高でした。次はセセリです。これも最高でした。焼き加減最高だし素晴らしい素材です。すごい。次はこころ 心臓ですね。最高でした。この時点でかなり脱帽状態です。いや これは大当たりでした。これから折り返し少し前、後半はどんな串が出てくるか楽しみです。次は振袖 肩です。これも最高の焼き加減です。かんずりが上に乗っていて、すでに味がついていて、表面カリカリで中ジューシーです。次はサラダ、トマトやベービーリーフが新鮮でとっても美味しいサラダでした。お口直しとしては最高でした。これからまた串後半戦です。

そしてアスパラガスです。間に潮漬けしたもも肉です。これは最高でした。

カウンターは13人座れるのですが今の時点でいっぱいです。お店には沢山電話もかかってきますが残念ながら今日は満席です。お店の方は手際が良くそれを見ているだけでも飽きないですね。そして次はレバーです。こいタレで超柔らかいレバーです。最高であります。次はつくね これまた最高でした。濃厚なタレと美味しいつくね 最高でした。美味しいつくね♪最高であります。

最後の串はうずら です。これも最高でした。濃厚なタレと半熟でいい感じに焼けてるうずらの卵 最高であります。最後のお食事はしゃも出しのにゅうめん であります。これも美味しかったです。常連にはいい店です。まあ もう行かないですね 私は常連じゃないから



西阿佐ヶ谷にはDEEPな店が多い





















































































0 件のコメント: