2023年5月13日土曜日

5月10日は美味しい和食  さ和長 美味しい和食

 最初の前菜はみそ焼き、えびの唐揚げ、と大海老の天ぷら、えびまよでとても美味しかったです。そして美味しいおつくり、かんぱちと鯛でした。

そして蛤のお吸い物、これがとても美味しい味わいがでておりました。そして美味しいのどくろ。これは最高でしたね。焼き加減も最高でした。塩焼きなのですがとても美味しかったです。次は海老真丈としいたけのあげものです。これは最高でしたね。蕎麦屋の合鴨の炙り、これも最高でしたね。最後はお蕎麦屋ですから、最後はお蕎麦でしめます。美味しい十割そば。冷たいせいろにしました。半分も選べますが一人前いただきました。

味はとても美味しく、とても満足しました。


























0 件のコメント: