2023年5月3日水曜日

うな鐵、とても美味しい新宿歌舞伎町のうなぎ

 






































非常に美味しく柔らかい鰻でした。本当にびっくりするほどおいしかったです。私は今日はうな重の上をたべました。特上はさすがに量が多そうだったので、上で十分でした。まず、10分ほどで出てきましたが、びっくりしたのは、ウナギが柔らかい。本当に美味しかった。箸をあてるだけ、でうなぎがきれます。そしてそのうなぎの柔らかい身とごはんをいっしょにいただきます。山椒をかけ、ウナギのたれ、ウナギ、そしてご飯を一緒に食べる。これは最高でした。また肝吸いも最高です。
家内はうな丼をたべましたがこちらも美味しそうでした。


0 件のコメント: