2023年5月14日日曜日

Ji Cube 最高の中華でした 西麻布

 まさしくクリエイティブな中華だと思います。今日いただいたのは、華味鶏のよだれ鶏です。最高でした。味わいが深かったです。私の大好物です。唐津のはなみどりです。60種類の餌を食べピリ辛のソースと下にはアボガドです。最高であります。ピリ辛のソースとよだれ鶏のジューシーな身 それから下の甘いアボカドのコンビネーションが最高であります。次はフカヒレの煮込みです。トリュフが上からかかっていて最高に美味しいです♪ トリュフの香が食欲をそそります。醤油の味わいもアツアツなので香ばしく美味しいです。そしてアオリイカの塩炒めです。下には山椒と蕗のソース 少し苦味があり美味しいです。柔らかいアオリイカの上には自家製のカラスミです。最高でした。そして次は美味しい佐賀牛の青椒肉絲です。佐賀牛は低温調理されており60度でじっくり焼かれ表面が焼き目がついてますが中はしっとり柔らかい。でも生ではないんです。これが絶妙であります。ピーマンにはオイスターソースがかかっているので混ぜ合わせていただくのであります。これが最高でした。そして次は車海老のチリソースです。これはとっても辛いのですが最高でした。海老は頭も食べられます。頭も美味しかったです。そして蒸しパンでチリソースをたっぷりつけてソース最後の一滴まで残さずいただきました。最高であります。そして次は金桜豚の黒酢ソースかけであります。これも最高でした。麻辣ソースが本当に激辛 黒酢が味わいをマイルドになります。金桜豚の下には茄子があります。茄子が甘くて美味しかったです。辛さの中にあるマイルドさ、たまりません。とっても美味しいです。最高であります。そしてメインはキンキの蒸し物です。お醤油ベースのソースに葱油で香り付けしていました。柚子の香りも爽やかであります。キンキの上には葱と柚子が彩り味わいを加えます。最高でした。爽やかな味わいでした。最後の食事は坦々麺です。これは最高でした。ベースは鶏出汁ですが豆乳が入っておりマイルドであります。最高であります。

そして凍頂烏龍茶であります。これも美味しかった。アツアツで最高でした。最後デザートは中国のキーマン紅茶の入ったパンナコッタです。これは最高でした。すごく美味しいです。最高であります。そしてもう一つのデザートは生月餅です。最高でした。モチモチです。





































































0 件のコメント: