2023年5月3日水曜日

新香港、名古屋 栄のとても美味しい中華

 とても美味しい中華料理でした。オーナーの女性、中国人の方はとてもお若く見えますが、年齢を聞いてびっくりしました。さて、本日はまず、チャーシュー、海老のクレープ、これは先付として最高。そして巨大なフカヒレの入ったスープも最高でした。また、アボガドの逸品も美味しかったです。くりぬいたアボガドにアボガド、それから海老などがたっぷり。これは本当に美味しかったですね。そして、ホタテと中国春雨、そしてひき肉、枝豆入りチャーハン。最後はデザートで、とても美味しいマンゴープリンです。これは本当に美味しかったです。とても美味しいお肉が入ったお饅頭でした。とても美味しかったですね。窓際の個室でしたが名古屋の栄の町並みを見下ろし、とても楽しい食体験でした。



















0 件のコメント: