2023年5月13日土曜日

貝のだしが最高でありました。京都の美味しいお店、です。きた田 京都駅からほどない

 以前から一度行きたかったこのお店ですが最高でした。11時に到着したらすでに5人並んでました。少し待って 20分後に入店致しました。大変美味しいラーメンでした。まず何よりもここの売りはスープです。すごく美味しい出汁 貝からでてるんです。卵もチャーシューも最高であります。麺は細麺で喉越しは最高であります。とってもさっぱりしていて美味しいラーメンでした。最高であります。

やっぱりここの売りはスープ たっぷり一滴も残さず楽しみましょう!






















0 件のコメント: