2023年5月16日火曜日

ブランチ専門店/NY ビストロ マーサーブランチ ギンザテラス とっても美味しいお食事と、最高の雰囲気を楽しめるお店

 とっても雰囲気があるお店です。銀座中央通りに面しているテラスがうりじゃないかな。このお店に行ったらこの席に座りましょう。本日はアラカルトでディナー。いただいたのは、海老とアボガドの生春巻き、これがとても美味しかったですね。そして、美味しいトリュフとグリーンのナチュラルグリーンサラダ。これもさわやかでおいしいサラダでした。そしてメインは、鮪のフリットステーキ。これは最高でした。鮪の素材の良さがよくでていて、最高。そして美味しかったのが牛ステーキの三種類の盛り合わせです。これもとっても美味しかった。美味しい牛肉ステーキが三種類。更に美味しいステーキソース。どちらも最高でありました。このお店、兎に角雰囲気が良い。テラスからの景色も良い。とても気に入りました























0 件のコメント: