2020年12月9日水曜日

AU GAMIN DE TOKIO 美味しい恵比寿のフレンチ

 

恵比寿の駅からほど近い、場所にある当店は、とても美味しいフランス料理のお店です。

非常に美味しいディナーでした。今日はシェフのセレクションディナーにしました。

8皿のコース、大変充実していました。

まずGAMINのスペシャリティ、とうもろこしのムースと生ウニ、これは最高でした。秋から冬の季節を感じる料理でした。また、美味しかったのは一緒にでてきた寒ブリのバーガー、ミニバーガーなのですが寒ブリをサンドイッチにして、いただきます。そして、生の馬肉も美味しかったです。

それから冷菜ですが、あおりいかの逸品でした。これはおいしかった。サラダ仕立てになっていました。そして厳選した海や山の幸と旬料理、雲丹の上に牛フィレ肉、そして、青梗菜という逸品です。

さらに、フォアグラとトリュフの最中をいただきました。

そしてお口直しは柑橘類のさわやかさの逸品、オレンジの皮の入ったサラダでした。これも美味しかった。そして、締めは肉の盛り合わせ、黒毛和牛三種盛り合わせです。これは逸品でした。そして、最後は和牛五穀米のガーリックライスで終わりです。

デザートは頼みませんでした。この時点で相当おなかいっぱいでした。最後はエスプレッソをダブルでいただき、終わりです。接客も素晴らしくとても感じがいいお店でした。





















#AU GAMIN DE TOKIO
#恵比寿 フランス料理


0 件のコメント: