2020年12月5日土曜日

大衆割烹 三州屋 銀座店 美味しい最高の牡蠣ふらい

 銀座一丁目のハイソサエティな場所の通りから奥まったところにある隠れた名店です。レストランは立地が命って言うけどこのお店はその鉄則にハマっていない。通りからおくまっているのに、逆にこんなところにお店?って思わせてアテンションを思いっきり引きこみます。そしてメニューにはシンプルな定食料理の数々。家内は海鮮丼を、僕は牡蠣フライ定食を食べました。他にはエビフライなどのフライ料理と鰤照り焼きや鰯の塩焼きなど美味しそうな定食、どれも魅力的です。

さて牡蠣フライが来ました。巨大な牡蠣が五個かな、たんまり、銀座でこの値段でこのボリューム、大満足です。ジューシーでとっても美味しい牡蠣でした。熱々の揚げ具合も最高でした。

家内の海鮮丼もすごくおいしかったみたい。カツオ、タコ、トロ、いくら、しらす、鯖、秋刀魚などの美味しい魚の数々。生くささが一切ないです。とにかく新鮮です。最高のお食事でした。ご飯が山盛りだったので、ちょっと食べ過ぎました。
































#大衆割烹 三州屋 銀座店
#牡蠣フライ定食


0 件のコメント: