2020年12月16日水曜日

江戸炭火焼きKEMURI 最高でした



























































心が温まるような、とても暖かい、温かいお店です。神楽坂、お店は地下にあります。

いただいたのは特選会席です。

最初に前菜、小前菜、三種の盛り合わせ

そして燻製です。自家製燻製3種の盛り合わせ、からすみがおいしかったです

お野菜は特選お野菜 囲炉裏焼き 4種類

シイタケ美味しかった、アスパラが巨大、びっくりしました。最高でした。

そして、アボガドも最高。

それからおさかな、ホタテ最高でした。

何もつけず、素の味でいただきます。バターをお勧めされましたが、絶対素がいい

それからのどくろ、これはおいしかった。シンプルに網でやき、炭火でじっくりやく。最高でした。

骨まで全部食べました。


そしてお肉は本日の特選和牛、二種類、最高でした

塚原さんの梅山豚(茨木)2種類、ロースとひれです。最高でした。柔らかい


そして締めはKEMURI名物のトリュフうどん

うどんを運ぶとトリュフの香りがほんのり、贅沢な組み合わせです


そして甘味は焼きバナナ、そして紫野さんのマルガージェラート、美味しかったです

最高でした


#江戸炭火焼きKEMURI

#神楽坂

 

0 件のコメント: