2020年12月28日月曜日

梨千 シフォン 美味しい生食パン レバーペーストとともにいただきました

 












川口元郷にあるお店ですが西川口にもオープンしたのでいってみました。
生食パンがおいしいことで話題になっておりましたので、まずは試しで購入してみました。
生食パンを買ったのですが、とてもしっとりしていて美味しかったです。今日はレバーペーストとマーマレードで食べてみました。1日目はやかずに生でちぎって食べるのがおすすめとのことなので、そうしてみました。レバーペーストとの相性抜群。しっとりしていてとても美味しい食パンでした。これはいけます。おすすめです。

#梨千
#シフォン


0 件のコメント: