2020年12月31日木曜日

かき氷 蔦にてモンブラン 最高!

 毎度夏に訪問していましたがあまりにも行列が長く入れなかった当店、冬季で入れました。全く並びませんでした。でも暖かいところで食べるかき氷最高でした。昔懐かしい石油ストーブの前に座り、^_^待つこと五分で美味しいモンブランきました。最高に可愛らしく美味しいモンブランでした。中にはナッツやケーキのスポンジもあり、味わいが多彩です。モンブランクリームが美味しい。ミルククリームとの相性最高だった。氷はふわふわで雲みたい。最高でした。


とても美味しかったです。お店の方もいい感じでした





















#かき氷 蔦
#モンブラン


0 件のコメント: