2020年12月28日月曜日

たいへん美味しかったです Pizzeria Bakka M'unica (ピッツェリア バッカ ムニカ)

 最高でした。美味しいマルゲリータのセットでした。お得なマルゲリータスペシャルセットにしました。大きなマルゲリータとサラダ。今日のサラダはリンゴドレッシング、最高でした。非常に美味しいサラダでした。ちょっと甘酸っぱいリンゴのドレッシングが味わいにアクセントをつけてくれます。最高でした。

そして次はピザ。大きなサイズのマルゲリータにしたのですがあっという間にペロっでした。美味しすぎて、感動しました。チーズが本当に美味しい。いい感じでとろけていて、かつトマトと素晴らしいコンビネーションでいい感じで自己主張してきます。かりかりの生地との相性が抜群。とにかく食感、視覚、匂いとピザがいい感じに主張してました。ここは忘れられないピザ体験であります。本当に美味しかったです。

























#Pizzeria Bakka M'unica 
#ピッツェリア バッカ ムニカ


0 件のコメント: