2020年12月4日金曜日

満寿家 浦和の伝統の鰻屋






























大変美味しい鰻の名店です。いつもいただくのは特上鰻重定食です。大変美味しい鰻重であります。最高でした。最高!鰻は本当に柔らかい。箸で軽く触るだけでほぐれます。
今日は坂東太郎が入荷したのでいただきました。最高でした。非常に美味しい鰻でした。
やわらかい鰻、美味しい鰻のタレがしみ込んだ、美味しいごはん、お新香、そして、肝水これらの組み合わせは最高でした。
そして家内は天ぷら定食。大きな海老、野菜の天ぷらなどとても美味しかったようです。なめこのお味噌汁、そしてお新香、やまもりのご飯がついて、1400円ととても安い。びっくりです。もし坂東太郎が入荷していたら、鰻は坂東太郎をためしてください。やっぱり坂東太郎、ブランドだけあって、天然鰻のような味わいで、最高においしかったです。

#鰻 浦和
#浦和 グルメ
#満寿家


 

0 件のコメント: