2020年12月18日金曜日

玉丁本店 八重洲店にて美味しい味噌煮込みうどん

 今日は夕方、名古屋名物 味噌煮込みうどんを食べにいきました。

八重洲にある王丁本店は名古屋名物が食べられるお店です。

オーダーをしてから、うどんが出てくるまでの間、最初にすぐにでてくる ごま塩胡瓜をたべました。胡瓜をたべながら、うどんを待ちます。

ここの名物は味噌煮込みうどん、ぐつぐつとあつあつの状態で出てまいります。

本当にあついので注意。よく煮込まれているうどんは、やっぱりここでも麺はかため。

様々な具材が入っていて、とても美味しかったです。

そして、手羽先のから揚げをいただきました。そして砂肝のからあげもいただきました。

これらは本当に最高でした。





































#玉丁本店 八重洲店




0 件のコメント: