2020年12月9日水曜日

Rue Favart  リュファヴァー 美味しい恵比寿のスイーツ、喫茶店




























このお店、私のお気に入りです。恵比寿の駅からほど近い場所にある、こじゃれた三階建ての喫茶店です。いつも1Fでケーキを買い、お持ち帰りしています。今日は2Fで喫茶を楽しみました。私のお気に入りはシューパリゴー、カスタードクリームがたくさん入ったシュークリームです。ぱりっとサクサク感たっぷりにやきあげられたシュークリームはなかからたっぷりカスタードクリームがとっても美味しい味わいを奏でます。とても美味しいシュークリームです。今日は、エスプレッソと一緒にいただきました。

とても落ち着く空間で長いして、仕事をしてしまったのですが、私のお気に入りの空間です。

Rue Favart 

#リュファヴァー

 

0 件のコメント: