2020年12月19日土曜日

やっぱり宮葉は最高 浜松町にて

 久しぶりにランチで参りました。最高でした。今日はランチコースにしました。さて最初は、トロです。いきなりトロから開始なんて贅沢ですね!

そして次は赤身のづけです。最高でした。そしてヒラメです。これも最高でした。シャリとネタのバランスも最高です。やっぱり江戸前寿司は最高!

そして鯵 最高。ここの一番のお勧めです。

さらに くろむつです。最高でした。

そして 平貝  最高です。さっぱりいただきました。

そして しめ鯖です。甘みのあるしめ方、美味しいです。そしてカツオです。最高でした。

さらに雲丹です。甘みがあり最高の雲丹でした。最高です。

さらにアナゴ 甘みがあるタレで最高でした。

そして玉子焼きも甘くて最高です。

最後はネギトロ巻きで締めです。最高でした。

最後は人参ゼリーで終わりです。珈琲と共にいただきました。































#宮葉 

0 件のコメント: