2020年12月5日土曜日

銀座みゆき館 銀座の美味しい喫茶店

 みゆき館は銀座に3つお店があります。本店は銀座勤務だったころ、いつも通っていたお店、60年代からのお店ですがわたしは80年代から通っています。ここのモンブランは本当に美味しいです。

このお店には思い出があり通っています。昔から変わらない美味しい珈琲出してくれます。特に美味しいのはモンブランです。美味しいモンブラン、それからミルフィーユは最高であります。また珈琲、さらにアールグレイなどの紅茶も最高でした。ケーキとセットで楽しむ事、お勧めです。最高でした。今日は和栗のモンブランを食べましたが、1100円のモンブランだったのですが究極においしかったですね。なめらかな栗のクリーム、とろけそうでした。熊本の栗のようです。























#銀座 みゆき館
#和栗モンブラン


0 件のコメント: