2020年12月30日水曜日

とっても美味しい鶏そば、のお店

 とっても美味しい鶏そばでした。最高でした。11時から開店なので、10時40分に行ってみましたが、一番のりでした。しばらく待って、10分前には数名並びました。1番のりでお店に入り、食券売り場へ、あっさり鶏そばを迷わず購入。座って1分で出てきました。これがやっぱり最速で食べられるし、一番お勧め。あっさりしたスープ、上には鶏肉。スープにも一切豚は使っていません。トイレにもそういった店主からのメッセージが貼ってありました。そして、スープを一口。あっさりとした鶏肉からとったスープ、色もさっぱりした色で、味もさっぱりさわやか。蕎麦はおそみのそばで、とっても美味しい、こしがあり、しっかりしているそばです。チャーシューではなくて鶏肉なのもとてもいい。ボリューム感もちょうどいい。とても女性うけしそうなラーメンだと思いました。とても美味しかったです。






























#鶏そば 一嵯
#浦和 鶏そば
#あっさり鶏そば

0 件のコメント: